アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
りょうの戯言
ブログ紹介
や〜まん☆

come backしてきた、31歳のりょうです。
りょうの戯言を自己満でココに好き勝手、残していきます。

お気軽に読んじゃってください(笑)

興味もってくれたみんなに BIG UP!!
そしてRESPECT!!!

よければ、こちらもどうぞん→http://ameblo.jp/ryochiku/
もしくは以前のこちらもどうぞん→http://ameblo.jp/ryochikubai/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お世話になりまった(笑)
とりま、メインぶろぐの引っ越しが終わったんで 明日から、そっちでがんばりま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:31
明日で・・・
3月は終わるわ・・・ 年度末が終わるわ・・・ 1年の1/4が終わるわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 22:35
オープン戦最終戦 勝ち☆
行ってきまったでぇ ドームえぇなぁ でも、やっぱし、甲子園がいっちゃんえぇわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:51
健康ヲタ
に、なりたいと思う、今日このごろ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 21:07
ばたばたばたばた。。。
月末、年度末の兆し満開な今日1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:33
月末近し。。。
月末・・・ つーか、年度末だけに・・・ よーやく、この時期が来たかぁって感じのバタつきっぷり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:59
リセット時期
4月って、なにかと区切りいいでなぁ コレ、使うしかないっしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 23:08
世界一☆
WBC、2連覇、やりましたぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 21:17
今日から・・・
骨盤ダイエット開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 21:16
おっ?
ここんとこ、毎朝、体重計に乗って ダイエット用のぶろぐでグラフにしてんねんけど 今日、ビミョーに痩せてた 昨日、整骨院行ったん、カンケーあんのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 21:39
ともだちー
メインぶろぐ始めた当初に知り合ったコと 去年の秋ぐらいから、つながりが途絶えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 20:13
どんだけ〜
古っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:34
決めてからが長い今日このごろ(爆)
あー、新しいぶろぐの準備にいそしむ、ここんとこ(笑) と共に、早く引っ越してぇってな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 22:12
WBC
モヤッと感満載のWBC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 22:11
すっきり(笑)
ココ、今月でまたもや、放置(爆) やっとね、グチるとこがまたできた・・・ つーか、むりやり作ったよーなもんやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 23:02
やっぱし、ムリぽー。。。
おとんと歳近しなめんずが不倫してるとか 見てれんのですけどなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:36
だいえっと
阪神の次に気になること・・・ つーか、今、ほとんど、それしか頭ナイけど ダイエットをどーしょーか、悩み中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 21:36
劇団ひとり
あたし、まだ、ひとりでおる時なんかもしんない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:42
あーめー
最近、梅雨なみに雨多くねぇ? おかげで梅雨時期にこぉたものの なかなかお目見えする機会がなかったレインブーツが大活躍やけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 23:47
緊急事態!!!
あっ、あたしがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 22:47
おじいちゃん
といっても、うちのおじいちゃんではございまてん。 うちのおじいちゃんは2人ともすでに亡くなってるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:08
つながり
人とのつながり、友達ってのが大事なんはわかっとぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:27
初べしゃり☆
婚活サイトで知り合った人と昨日初べしゃり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 20:51
まったり
今日はたまった録画消化したり オープン戦見たり、TV三昧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 20:49
さしぶ!!!
秋以来の観戦 オープン戦やけど、何でもえぇねん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:18
明日は・・・
オープン戦参戦 秋以来のナマ阪神 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 21:59
球春到来☆
オープン戦が始まり 今日からはWBCが始まり 1ヵ月後にはシーズンが始まるという なんてステキな季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:49
ごかい
ぶろぐって文字だけで・・・ ましてや、なんぼ自己満や言うても読む人がおるワケで・・・ 少なからず、伝わり方も人それぞれで・・・ 誤解招くこと多しぢゃねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 22:14
にげ
社会人になって初めて働いたとこで仲良くなったコたちと あたしの前の前の会社のコとの 女4人でここ何年か毎月飲み会してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 22:23
バツ1&身長
まだ、結婚もしてないあたしにとって 相手が初婚か再婚かってのがすでに気になっちゃう感じで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

りょうの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる