りょうの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末の恐ろしさを今日は身にしみて、帰ってきやした
3連休どころじゃないわぁってぐらい、
なんか恐ろしい
来週も3連休やしなぁ
休みは嬉しいけど・・・ちょっと今は
いろんな意味でいらんかも

阪神は今日から中日と。
結果は負けたん
でも久保ちんが逆転され、
一旦、金本のタイムリーで追いついたけど
球児が打たれて負けた・・・文句言えないよ
今までめっちゃがんばってくれたし
なんか、亮ちゃん(渡辺亮)の成長がすごい感じれて
すげぇ嬉しかった
ま、まだ終ったワケじゃないし、
明日だぁ

明日、甲子園行けるんかなぁ?
一応、彼氏にしたけど
まだ仕事してると思う。
ヤツは3連休じゃないから
ましてや、今、大事な時期だしね。
ま、なるようになる。

つーことで、録画したやつ見て、
今日、麒麟・田村の『ホームレス日記』買ってきたから
それ読みます。
久々の読書
でもあっちゅー間に読んでまいそぉ
いいらしい

では、みなさま、よい休日を


                 peace!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん。。。 りょうの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる