りょうの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間の終わり

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

グダグダやね、ホンマ。
今日も仕事はなんやあったし、軽く残業してきたけど・・・
相方からメールもなく、私もせず。
でも帰ってしたけど。

なんか、昨日、寝る時も泣きそうなってて、
でもまあ知らん間に寝てた。
朝はさすがにテンション低いからもういいってなってたけど
やっぱキツイし、ツライわ。
相方にやめよか、別れよか、ってメールを送ろうか送るまいか、
格闘中。
別れると仕事もしづらいし、
でもしんどいし。

相方は前に、私がやめよって言ったとしてもオレはイヤって言う、って言ってた。
でも今の状況やと納得かもね。
妻子持ちなんもわかってたこと。
でも目の当たりにするとキツイもんがある。。。
好きだけじゃやってけないんかな?
好きやけど別れざるをえん場合もあるかな?
葛藤しすぎて苦しい。。。。。。。。。。。。。。。。。
相方は私と別れてもさして変わることもないやん。
離婚じゃないし、嫁も子供もそのまんま。
私は大事な人を失ったって感じ。

あ〜、自分も大好きで自分を大好きでいてくれる、独身の人に
出会いたい。



              peace!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夜になるとふと泣きそうになる気持ちすごいわかります。
「これからどうなっていくんやろう」って考えるとすごい不安になりますよね〜
私も今まで何回も「あ〜しんどい。もう別れよう」って思ったけど結局無理でした。
きっと他に彼以上に好きな人ができない限り別れられないかなぁって今は思ってます。
でも、私の場合よく彼のほうが「別れよう」って言うんですよ。喧嘩とかするとすぐ「どうせ、いつか別れるんやしもういいやん」って…
なので、別れたくないって彼に言ってもらえる、りょおかずさんが羨ましいです。
りょおかずさんは彼との結婚とか考えた事はないんですか?彼は離婚とかは考えたりはしないんですか?
よかったら、また教えてください。
waya
2005/11/12 01:29
ホントしんどいですよね。不倫の場合って、女が別れ言わん限り、別れることってないと思うんです。だからwayaさんの彼は本音じゃないんじゃないかな?
どのくらい付き合ってるんでしょうか?
でも私の場合、今回はけっこう本気だったりする。
正直、相方と付き合っててその間にもいいなって思う人はいた。
でも一歩が踏み出せず・・・。
相方との結婚は考えたことないです。相方も離婚する気はないみたいなこと、
昔言ってたような。。。
不倫常習犯じゃないけど初めてじゃないみたいやし、
なんせ結婚してる人、年上の人なんて女の扱いに慣れてるでしょ?
wayaさんの彼は何歳なんですか?
りょおかず
2005/11/12 23:19
私の彼は9つ上です。付き合ってもう2年半くらい経ちます。
私も面倒くさい事多いですが彼も面倒くさいみたいで
別れたいって思うのはお互い様みたいですよ。
これからどうなるのか本当にわかりません。
私が30になったら別れる約束ですが
その時本当に別れられるか…それまでに私がちゃんと好きになれる人見つけることがベストな気はするんですけど、なかなかできないもんですね。
りょおかずさんは別れを決心したみたいですね〜
色々辛いと思いますが、頑張って下さい。

waya
2005/11/13 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間の終わり りょうの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる